SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

このブログは、弊社メルマガ【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】のバックナンバーです。

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。『ナポレオン・ヒル・プログラム』ユーザーの方は、ぜひお読みください。
<< 【第12号】 できるだけ大きな目標を持てという意味 | main | 【第14号】 2R2Aについて >>
【第13号】 解決できる問題に集中しよう

毎年流行するインフルエンザウイルスは、DNAが毎年変異するので、未だにその年に流行しているウイルスに有効なワクチンは完成していないとのことです。

 

それなのに、どうしてまだ未知の部分が多すぎるCOVID-19に対するワクチンだけが早期に完成するのか?

 

私個人としては、どうも納得ができないのです。

 

ですから、決して楽観視せず、COVID-19の終息はまだまだまったく先が見えないと考えて、秋からのさらなる感染大流行に備えた経営戦略、行動方針をとることが必要ではないでしょうか。

 

しかし、現実的には現状の感染者数の増加、不況下にある経済を考えると、非常に難しい舵取りだと言えますが、要はそれくらいのリスクのなかで経営をしなければならない覚悟が必要だと言うことでしょう。

 

外食需要が落ち込み、店を閉める飲食店経営者が増えています。

 

しかし、その飲食店店舗の空きスペースを改造して、シェアオフィスに貸し出すビジネスが登場し、事務所賃料コストを削減したい申込者が増えています。

 

コロナ禍でも「できることは何か、それを探して実行する」、いますべての企業経営者にそれが求められている大変厳しい時代が来たと言えます。

 

弊社ユーザーも同様に厳しい状況にある方もいますが、幸いなことに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を実践しているおかげで、逆境をチャンスに変えられることを知っています。

 

ですから今、ユーザーの皆様は、様々な取り組みをされています。

 

結果が出るには、もう少し時間がかかると思いますが、いずれにしろ、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の17の成功ノウハウで、これらの問題はすべて解決できるはずです。

 

『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している皆さん、もし今、問題を抱えているとしたならば、これでまた、『ナポレオン・ヒル・プログラム』のノウハウを試す時が来たと考えて、問題解決に向けて実践をしてまいりましょう。

 

問題には、解決できる問題と解決できない問題があります。

 

今のCOVID-19による経済低迷の状況は、解決できる問題です。

 

必ず解決策が見つかります。

 

そして、更なる飛躍のチャンスなのです。

 


ちょっとためになる話
https://www.sul-aichi.com/tgr/tgr_15.html

 

 

 

 

成功の定義

 


成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ

 


〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜

 


-----------------------------------------------------------

 

 
             編集後記


 

------------------------------------------------------------

 


解決できない問題で悩むのは時間の無駄です。

 

例えば、最愛の人が亡くなった。

 

「人間は生き返らないから、そんなのは悩むのは時間の無駄だよ」と忠告してあげても、そこは人間ですので、感情というものがあります。

 

当の本人には、なかなか受け入れられないでしょう。

 

解決できない問題は、いずれ時間が解決してくれます。

 

心の向きをPMAに向けて、解決できる問題のみに集中しましょう。

 


《お知らせ》

 

 

ナポレオン・ヒル成功哲学セミナー
https://sul-aichi.com/seminor.html

 


プログラム・ユーザーの方へ
https://sul-aichi.com/for_user.html

 


マスターマインド・コーチング
https://www.sul-aichi.com/coating.html

 


経営者ユーザーの方へ
https://www.sul-aichi.com/for_executive.html

 


ブログをお読みいただき、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ご質問はお気軽にこちらからどうぞ

https://sul-aichi.com/inquiry.html

 

 

サクセスアンリミテッド愛知

https://sul-aichi.com/

| - | 08:35 | comments(0) | - | pookmark |