SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    伊藤和久 (07/05)
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    西畑 積 (07/04)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。すでに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している方は、今後のプログラムの活用の参考にして頂き、まだプログラムを活用されていない方は、プログラム採用の際の参考にして頂ければ幸いです。
<< PMAは福の神を引き寄せる | main | 成功したければ群れるのを辞めよ >>
今この瞬間に人生が決まる

成功者が共通して身につけている習慣として、素早い決断があります。

 

あなたはいかがですか?

 

何か新しいことを始めるにあたって、「いつかやろう」とか、「その気になったら」なんて思っていませんか。

 

物事を始めるのに、最適な時なんてのは、いつまで待ってもやってきません。

 

あなたが「よしやろう!」と思った時が最適な時なのです。

 

『ナポレオン・ヒル・プログラム』を採用した時を思い出してください。

 

考えて考えて考えて、最適な時を選んだなんて人はいないはずです。

 

「よしやろう!」と思ったときに採用しているはずです。

 

「思考は現実化する」や『ナポレオン・ヒル・プログラム』の中でもくどいぐらいに述べられています。

 

Do it NOW! すぐにやれ!と。

 

このすぐにやる習慣を身に付けるには、日頃からの行動が大切です。

 

大きな決断はできるけれど、小さな決断はできないなんて人はいないからです。

 

例えば、部屋の整理整頓とか日常的なことです。

 

部屋を片付けようと思ったら、すぐに行動に移せますか。

 

「そのうちやろう」とか、「今日は気が進まない」なんて思って、先延ばしにしたりしたことはありませんか。

 

そういう小さな決断と行動の積み重ねが、あなたの習慣を作っていくのです。 

 

整理整頓のような日常的な行動がすぐにできる習慣を身につけている人は、ビジネス上の大きな決断もすぐにできるようになるのです。

 

日頃から、すぐにやるという行動をする。

 

習慣というのは、このようにして出来上がっていくものなのです。
 
すぐにやるという決断力のある人は、間違いなく成功します。

 

ですから、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用で言うと、2R2Aでひらめいたことをすぐに実行することです。

 

「これは使えるな」とか、「そうだ、こうしよう」とひらめいたことをすぐに行動に移すことです。

 

ひらめいたことを行動に移すには、すぐにやらなければうまくはいかないものです。

 

数日或いは、数時間たってから行動しても遅いのです。

 

HSSプログラムのDVDコースの中でも述べられていますが、ひらめきというのは、一瞬一瞬のまさにこの瞬間が勝負なのです。

 

思いついたらすぐに行動するようにしてみましょう。

 

 

 

 

成功の定義

 


成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ

 


〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜

 


--------------------------------------------------------------------------------

 

 

編集後記
 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 


未来というのは、まさにこの瞬間に何ができるかによって変わってきます。

 

私たちの人生を決めるのは、今この瞬間の決断力なのです。

 

決断力の無い人は、人生を変えることはできないと思います。

 

これまで身に付けてきた習慣によって、人生を進んで行くことになるからです。

 

しかし、何でかんでもやみくもに決断すればいいというものではありません。

 

正しい情報に基づいて、正しい決断を素早く下さなければなりません。

 

その基になるのが、あなたの「明確な目標」です。

 

 

サクセスアンリミテッド愛知

https://sul-aichi.com/

 

| - | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sul-aichi.com/trackback/1276739