SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    伊藤和久 (07/05)
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    西畑 積 (07/04)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。すでに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している方は、今後のプログラムの活用の参考にして頂き、まだプログラムを活用されていない方は、プログラム採用の際の参考にして頂ければ幸いです。
<< 今に最善を尽くす | main | PMAは福の神を引き寄せる >>
まず大地にしっかりとした根を張ろう

多くの人達は、成功ノウハウと聞くと、簡単に夢や願望が実現できる方法だと思うでしょう。

 

植物に例えるなら、花を咲かせるための手っ取り早い方法だと思うはずです。

 

でも、実際にはそうではありません。

 

成功ノウハウを身につける脳力開発というのは、花を咲かせるための準備ではありますが、花を咲かせてくれるための物ではないのです。

 

下へ下へと根を張り巡らせるための物と思ってもらった方が良いかと思います。

 

大地に根をしっかりと張ることによって、養分を吸収し、上へ上へと背丈を伸ばし、きれいな花を咲かせるのです。

 

そして、花を咲かせるのは、目標を設定するあなた自身の仕事です。

 

目に見えない根っこの部分が潜在意識で、地面より上の部分が、顕在意識と例えても良いかもしれません。

 

脳力開発プログラム『ナポレオン・ヒル・プログラム』で、潜在意識を活性化して、顕在意識で具体化した目標を実現させるプログラムだと考えるとわかりやすいかもしれないですね。

 

いつの時代でも、大地にしっかりと根を張っている人が成功します。

 

根をもっと具体的に述べれば、それは、人脈であったり、貯蓄であったりします。

 

ビジネスを成功させる基本となるものです。

 

そこへ、あなたが長年あたためてきたアイディアを目標と計画として、具体化させて行動に移せば、成功する確率は高くなります。

 

私自身は、30歳で独立して今の仕事をはじめましたが、振り返ってみれば、根っことなるものが欠けていたように思います。

 

人脈無し、金無し、あるのは『ナポレオン・ヒル・プログラム』というノウハウだけ。

 

ほぼゼロからのスタートでしたので、それなりの苦労は致しました。

 

過去これまでにいろいろな人に『ナポレオン・ヒル・プログラム』をご提案してきた中で、多くの人達を見てきましたが、成功するのは、50歳を過ぎてからです。

 

『ナポレオン・ヒル・プログラム』の中でも、ナポレオン・ヒル博士も同じことを述べています。

 

そこに至る原因の一つには、やはり根っこが安定して張り巡らされているかどうかではないでしょうか。

 

実際に独立開業する人を見ていますと、40歳又は、50歳を過ぎてから、独立する人の方が成功しています。

 

サラリーマン時代に様々な経験をすることと、多くの人脈を持っていること、そしてそれ相応の貯蓄があることなどが、主な要因だと思います。

 

商売をするなら、顧客を作ってから商売をした方が絶対に成功します。

 

そこへ、『ナポレオン・ヒル・プログラム』という成功ノウハウを活用すれば、まさに鬼に金棒です。

 

顧客を先に作る、すなわち人脈作りという大地に根を張ることが、将来に独立開業する人には、重要ではないでしょうか。

 

 

 

 

成功の定義

 


成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ

 


〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜

 


--------------------------------------------------------------------------------

 

 

編集後記
 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 


経験豊富な人が『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用した場合と、全く社会経験の無い人が活用した場合を比較したら、どちらが成功するかと考えたら、考えるまでもないことです。

 

ここを勘違いしていると、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用そのものを間違えてしまうことにもなりかねません。

 

そもそも成功ノウハウというものは、しっかりとした下地ができている人が、活用すると大きな成果が出るものです。

 

まだ人生の下地ができていないと思う方は、『ナポレオン・ヒル・プログラム』を学びながら、しっかりとした根を張ることをおススメいたします。

 

 

サクセスアンリミテッド愛知

https://sul-aichi.com/

 

| - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sul-aichi.com/trackback/1276737