SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    伊藤和久 (07/05)
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    西畑 積 (07/04)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。すでに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している方は、今後のプログラムの活用の参考にして頂き、まだプログラムを活用されていない方は、プログラム採用の際の参考にして頂ければ幸いです。
<< 願望実現の六か条に従っていますか? | main | 成功者は1%のひらめきに99%の努力をするものだ >>
仕事は好きですか?

弊社の『ナポレオン・ヒル・プログラム』のユーザーは、経営者が8割方を占めています。


その経営者も創業者と後継者の2種類に分かれます。

 

一般的に創業者と二代目や三代目の継承者とは、考え方や習慣が異なるものですが、『ナポレオン・ヒル・プログラム』を採用する経営者は、創業者であろうと継承者であろうと考え方や習慣に大差はありません。

 

この人たちにはいくつかの共通点があります。

 

まずは苦労の連続を経験してこられていること。

 

事業のみならず、金策まで他人任せにしていない。


ほぼ一人でやってきています。

 

結果的に何でも知っています。

 

また、苦労しただけあって、仕事が好きで好きでたまらない。


仕事以外のことはやる暇がないし興味もない。

 

こういう考え方と習慣の持ち主の方が、『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用すれば、成功哲学の基礎は既に完成して身についているので、成果を出すのが実に早い。

 

成功する人は仕事、つまりは目標に集中しているのです。

 

仕事(目標)の優先度が落ちている人は、目標を確実に達成させるノウハウである『ナポレオン・ヒル・プログラム』など採用しないでしょうし、また、採用したとしても結果を出すには、相当な時間がかかるでしょう。

 

目標は持っているんだが結果が出ないとお嘆きの方は、PMAプログラムの17の成功ノウハウの一つである「集中力の偉大な力」をもう一度学んでみるのも良いでしょう。

 


(次号へ続く)

 

 

 

 

成功の定義

 

 

成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ

 

 

〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 
             編集後記
 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 


成功した人には、仕事しかないという人が洋の東西を問わず多いようです。


少し成功して金回りが良くなると、自己訓練のできていない人は、仕事(目標)の優先度が落ちていくものです。

 

酒、夜の遊び、種々の交際、ギャンブル、そしてゴルフ等‥。


更に始末の悪いのは、業界活動や財界活動、地域活動など。

 

結果、次第に業績に翳りが出てきます。

 

下手をすれば、会社は無くなります。

 

17の成功ノウハウの一つ「自己訓練」を身に付けている人だけが成功します。

 


《お知らせ》

 

 

〜だからできない。〜では無理。〜に住んでいるから無理。〜にはできない。世間には、このような言い訳をする人が多すぎます。しかし、〜だから無理では、今の自分を変えようがない。今の自分を変え、環境を変え、習慣を変え、人生を変えたいのなら、このような言い訳をしてはダメ。自分は〜だからという考えが浮かぶうちは、成功する考え方【成功哲学】が身についていない証拠。

 

あなたは今のままでいいですか?
http://sul-aichi.com/nhp_1.html

 

 

6月16日(土)ナポレオン・ヒル思考は現実化するセミナー開催

ナポレオン・ヒル博士の著書「思考は現実化する」や「成功哲学」等を読まれた方で、本に書いてあることを実際に自分で実践してみようとお考えの方は、どうぞご参加ください。「思考は現実化する」より一歩踏み込んだ内容のお話をさせて頂きます。「思考は現実化する」を読まれて、次の一歩を踏み出したいとお考えの方におススメの内容です。

 

セミナーの詳しいご案内はこちらをご覧ください。
http://sul-aichi.com/seminor.html

 

 

プログラム・ユーザーの方へプログラムの効果的な学び方
http://sul-aichi.com/for_user.html

 

 

プログラム・非ユーザーの方へ資料請求はこちらから
http://sul-aichi.com/questionnaire.html

 

 

メルマガをお読みいただき、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご質問はお気軽にこちらからどうぞ

http://sul-aichi.com/inquiry.html

 

 

ナポレオン・ヒル財団アジア太平洋本部公認代理店

サクセスアンリミテッド愛知

http://sul-aichi.com/

 

| - | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sul-aichi.com/trackback/1276716