SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    伊藤和久 (07/05)
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    西畑 積 (07/04)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。すでに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している方は、今後のプログラムの活用の参考にして頂き、まだプログラムを活用されていない方は、プログラム採用の際の参考にして頂ければ幸いです。
<< プラスアルファの魔法は効果絶大 | main | 仕事は好きですか? >>
願望実現の六か条に従っていますか?

『ナポレオン・ヒル・プログラム』ユーザーには、独立志望者の方が多くいます。

 

そんな独立志望者の方と接していて、よくご相談を頂くのが、独立時期のご相談です。


会社員をやりながら、少しづつ実績を積んで、ある程度の目途がついたら独立したいというものです。

 

既に結婚していたり、子供がいたり、あるいは、住宅ローンを抱えていたりすれば、新たな挑戦にはなかなかと踏み切れないものです。

 

実際に私自身も会社員から独立して、今の仕事を始めていますので、皆さんのお気持ちはよくわかります。


ただ、1つ気になる点があります。

 

それは、ある程度の目処がついたらというのは、何時のことなのだろうかということです。

 

よくあるのが・・・。

 

お金が貯まったら行動に移そう。

 

いくら貯まればいいのですか?

 

もっと自分に自信がついたらやってみよう。

 

どのような状況になったら自信がついたと言えるのですか?

 

それは何年後なのですか、それとも何ヶ月後なのですか?

 

もしかしたら、期限を決めずに目標を立ててはいませんか?

 

頭の中で妄想ばかりをしているのではありませんか?

 

大切なことをは、【願望実現の六か条】に従うという事です。

 

意外とこれをやってるつもりでやっていない人が多いのです。

 

先送りすればする程に独立事業主として現役で活躍できる年数は短くなります。

 

妄想にいそしむのは楽しいですが、明確な【期限】と【代償】を決めませんか?

 

ちなみにこれは、すでに独立した人にも当てはまります。

 

脱サラ独立して終わりではありません。

 

むしろ、そこからがスタートです。

 

願望実現した時のイメージトレーニングは、実際に行動をしている人が行ってこそ効果があるモノであって、行動にも移していない人がいくらイメージトレーニングをしても、それはただの妄想に過ぎません。

 

決断を先送りすればする程に、あなたが活躍できる年数はどんどん減っていきます。

 

30年カレンダー「ミクロコスマ」を見て下さい。

 

一枚の紙に書けば、30年間はあっという間に過ぎてしまうことが良くわかるでしょう。

 

最適な時などいつまで待ってもやっては来ません。

 

もしあなたに先延ばしの習慣があるのなら、成功は不可能だと思ってください。

 

願望実現の六か条に従って行動する事から始めてみましょう。

 

 

(次号へ続く)

 

 

 

 

成功の定義

 

 

成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ

 

 

〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

             編集後記
 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

目標を明確にすると、代償や期日も自然と決まってきます。

 

もし、代償と期日があやふやならば、それは、明確な目標とは言えないでしょう。

 

正しい目標である限り、代償と期日は必ず決まります。

 

そして、自ずと計画も立てられます。

 

後はこれらを紙に書き、深層自己説得によって自らを奮い立たせて、信念を持続させればよいのです。

 

 

《お知らせ》

 

 

〜だからできない。〜では無理。〜に住んでいるから無理。〜にはできない。世間には、このような言い訳をする人が多すぎます。
しかし、〜だから無理では、今の自分を変えようがない。今の自分を変え、環境を変え、習慣を変え、人生を変えたいのなら、このような言い訳をしてはダメ。自分は〜だからという考えが浮かぶうちは、成功する考え方【成功哲学】が身についていない証拠。

 

あなたは今のままでいいですか?
http://sul-aichi.com/nhp_1.html


5月19日(土)ナポレオン・ヒル思考は現実化するセミナー開催

 

ナポレオン・ヒル博士の著書「思考は現実化する」や「成功哲学」等を読まれた方で、本に書いてあることを実際に自分で実践してみようとお考えの方は、どうぞご参加ください。「思考は現実化する」より一歩踏み込んだ内容のお話をさせて頂きます。「思考は現実化する」を読まれて、次の一歩を踏み出したいとお考えの方におススメの内容です。

 

セミナーの詳しいご案内はこちらをご覧ください。
http://sul-aichi.com/seminor.html

 


プログラム・ユーザーの方へプログラムの効果的な学び方
http://sul-aichi.com/for_user.html

 


プログラム・非ユーザーの方へ資料請求はこちらから
http://sul-aichi.com/questionnaire.html

 


ブログをお読みいただき、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご質問はお気軽にこちらからどうぞ

http://sul-aichi.com/inquiry.html

 

 

ナポレオン・ヒル財団アジア太平洋本部公認代理店

サクセスアンリミテッド愛知

http://sul-aichi.com/

 

| - | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sul-aichi.com/trackback/1276715