SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    伊藤和久 (07/05)
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    西畑 積 (07/04)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。すでに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している方は、今後のプログラムの活用の参考にして頂き、まだプログラムを活用されていない方は、プログラム採用の際の参考にして頂ければ幸いです。
<< 潜在脳力を引き出す | main | 「運」の良い人と悪い人 >>
プログラムを正しく活用して潜在脳力を無理なく引き出そう

一般のサラリーマンを例にとると、通勤時間も含めて12時間を会社のために使っています。

 

そうすると、一日の残りは12時間です。

 

そのなかで8時間は就寝時間です。

 

すると、残りは4時間。

 

その4時間は自分の時間なのです。

 

せっかくの人生、残りの4時間まで自己啓発やら脳力開発に使っていてはもったいない。

 

せめてその4時間は、プライベートな時間として、家族と過ごしたり、ライフワークに使う方が良いのでは。

 

『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用すれば、通勤時間中に効率よく自己啓発と脳力開発が可能になります。

 

でもこれは、プログラムの内容を反復して聴くだけのこと。

 

目標達成のための行動は、会社での仕事となります。

 

もちろん、目標が今の仕事とは全く関係のない別の仕事での目標を持っているのなら、そのための行動は、休日もしくは、一日の残りの時間、つまり4時間を使うことになるでしょう。

 

プログラムを聴いているだけで結果が得られるなんてことはありません。

 

目標を持って2R2Aで行動しなければなりません。

 

そこで、あなたに質問ですが、PMAプログラムの付属品である「マネジメントトゥディ」と「インスピレイションカード」は使っていますか。

 

もしかしたら、まだ一度も使ったことがない。

 

あるいは、手帳で同じことをしているからいいよなんて思ったりはしていませんか。

 

実は、このカードは、あなたの習慣形成をする上で重要な役割を果たすツールなのです。

 

カードは、それぞれ500枚づつ入っています。

 

毎日一枚を使えば、500日という事です。

 

つまり、一年半ぐらいの分があるわけです。

 

一年半もの間、毎日このカードをPMAプログラムを聴きながら、使い続けたらどうなると思いますか。

 

毎日の細分化目標とその目標を実現するためのアイディアの創出が無意識にできるようになるのです。

 

つまりは、成功哲学の頂点である「潜在意識を通じた無限の英知の力の利用」が無意識に使いこなせるようになるというわけです。まだこのカードを使っていないという方は、ぜひ活用してください。

 

 

(次号へ続く)

 

 

 

 

成功の定義


成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ

 

 

〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 
             編集後記
 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

*マスターマインド・コーチングでは、主にこのカードの内容を主体に行動管理をしていきます。

 

目標の達成は、たいていが自己管理をするだけで無理なく自然に達成ができるものなのです。

 

もちろん、目標が正しくて具体的なものでなければならないのは言うまでもありません。

 

成功哲学を学びながらも、目標が達成できない、成功しないと嘆いている人たちは、一番最初のスタートである「明確な目標」で躓いていることがほとんどです。

 

正しい成功ノウハウを正しく実践すれば、良いだけのことです。

 

今の自分にとっての正しい目標を持つようにしましょう。

 

*マスターマインド・コーチング
http://sul-aichi.com/coating.html

 

 

ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部 公認代理店

サクセスアンリミテッド愛知

http://sul-aichi.com/

 

| - | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sul-aichi.com/trackback/1276679