SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    伊藤和久 (07/05)
  • 本当のPMA(積極的心構え)を身につける・ナポレオン・ヒル・クリード第六条
    西畑 積 (07/04)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
メールマガジン
このブログをメールマガジンとしてお届けします。
登録は無料です。
お気軽にご利用下さい。
お名前
メールアドレス*
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

【あなたの人生がどんどん良くなる成功法則の活用法】

人生とビジネスで成功するにはルールがあります。
誰でもそのルール通りにすれば必ず成功するのに、大多数の人はそのルールを知らずにゼロから始めています。これは時間と労力のムダというものです。すでにこの世には、成功のルールを体系化した『ナポレオン・ヒル・プログラム』というものが存在し、このプログラム通りに行動すれば誰もが成功する可能性はぐんと高まります。このブログでは、『ナポレオン・ヒル・プログラム』の活用のツボをお伝えいたします。すでに『ナポレオン・ヒル・プログラム』を活用している方は、今後のプログラムの活用の参考にして頂き、まだプログラムを活用されていない方は、プログラム採用の際の参考にして頂ければ幸いです。
<< プログラム・ユーザーの方へ2R2A公式について | main | ノウハウを知識で終わらせるな >>
潜在意識の活用

潜在意識は、肯定的な思考と否定的な思考を区別することができないために、良い考えも悪い考えも同じように受け入れてしまいます。

 

従って、あなたの扱い方一つで、プラスにもマイナスにも作用します。

 

例えて言うなら、潜在意識は良く肥えた畑のようなものです。

 

しかし、どんなにその土地が肥えていても、作物の種を蒔かないで放っておくと、一面は雑草に覆われてしまいます。

 

肯定的な自己暗示が与えられると、潜在意識はあなたの望むものを養い、育ててくれることになるでしょう。

 

しかし、何もしないで放っておくと、雑念や否定的な考えに占領されてしまうことになります。

 

夢や願望を次から次へと実現させ、幸福な人生を送っている人は、本人が意識しているいないにかかわらず、この潜在意識の力を望み通りの方向へ向けて活用しているといっても過言ではありません。

 

「何をやってもうまくいかない」、「運が悪い」などと嘆いてばかりいる人は、無意識のうちに潜在意識に否定的な思考を与えることによって、自ら不幸を作り出しているのです。

 

あなたの潜在意識という良く肥えた畑には、PMAの種を蒔いて、日々手入れを怠らないようにしましょう。


潜在意識にPMAを植え付けるのは簡単です。

 

あなたが今活用している『ナポレオン・ヒル・プログラム』を繰り返し聴くだけでいいのです。

 

速聴を用いて活用すれば、なお一層の効果が得られるでしょう。

 

プログラムは目標もなくただ繰り返し聴いているだけでは、何の成果も得られませんが、潜在意識にPMAの種を蒔き、NMAの雑草を生やさないという点では、大いにメリットがあります。

 

ですから、毎日一定の時間を繰り返し繰り返し聴くように心がけてください。


(次号へ続く)

 


成功の定義


成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標【願望】を、*黄金律に従って、一つひとつ実現して行く過程である

 

*黄金律 自分がしてほしいことは、何よりもまず、他人にそうしてあげることだ


〜脳力に限りなし、されど、時間に限りあり〜


--------------------------------------------------------------------------------

 
編集後記
 

--------------------------------------------------------------------------------


サイコペンジュラムというものをご存知でしょうか。

 

これは、五円玉などにひもをつけて、人差し指と親指でそのひもをもって垂らし、頭の中で左右に動けと念ずると念じた通りに五円玉を結んだ垂らしたひもが動き出すというものです。

 

シュブレルの振子とも呼ばれていますが、要は自分の指先が無意識のうちに思った通りに動かしているという事です。

 

つまり、人間の思考は無意識のうちに外部に行動というエネルギーとして常に出ているという事になります。

 

『ナポレオン・ヒル・プログラム』は、成功者と同じ考え方を無意識のうちに潜在意識に回路として組み込んでしまうという効果があるわけです。

 

ですから、いざ行動となったときに、無意識に成功者と同じ行動が即座に取れるようになるというわけです。

 

この小さな行動の積み重ねが、後々に大きな結果となって現れてきます。

 

 

《お知らせ》

 

目標には正しい目標と悪い目標があります。
悪い目標とは、実現が不可能な目標のことです。

あなたは、目標の設定に十分な時間をかけましたか?

最初にやるべきことは、目標の達成を考えることではなく、目標設定にこそ重点を置くべきなのです。

目標が正しく、明確で、達成可能なものであることが確かめられれば、 あとは、残りの努力で自然に目標の実現へ導いてくれます。

今の自分に合った正しい目標を持つことが一番最初に行う成功ノウハウの実践です。

マスターマインド・コーチングでは、正しい目標の設定から達成までをサポートしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://sul-aichi.com/coating.html

 

 

サクセスアンリミテッド愛知

http://sul-aichi.com/

 

| - | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sul-aichi.com/trackback/1276676